週一映画館

週一映画館

映画のレビューと音楽活動、筋トレブログです。

SASUKE 第38回への期待

いよいよSASUKEの出場者が決定しましたね。
今回コロナの中での開催とあり、海外からの選手はゼロ。
無観客という状況も、選手にどういった影響を与えるのか気になります。

今回はわたしが応援している選手をピックアップ。

又地君 菅野さん 荒木君 進悟さん 竹田さん
塚田君 圭太郎君 樽美酒 佐藤君 多田君
川口さん 山田さん 長野さん 漆原さん サスケくん

f:id:guiter8888:20201124213334p:plain
長野さんはレジェンドですし身体能力も抜群なのは確かですが、しばらくサスケから離れていた事、トレーニングもしていなかった事(本人談)から、ファーストやばいんじゃないかと予想しています。

個人的に滅茶苦茶頑張って欲しいのは山田さん漆原さんです。
漆原さんは前大会のミス?が悔やみきれません。
あれなかったら3度目の完全制覇あったのではと考えると、今大会は是が非でも夢の続きを見させて貰いたい!!

山田さんは今大会がラストチャレンジのつもりと言っておられるので、なんとしても有終の美を飾ってもらいたい。
いや出来れば、「まだいけるな、俺」と思える成果を残してもらいたいです。
ただ個人的に、山田さんはもう少しダイエットすべきだとは思っています。
山田さんが衰退していったのは、年齢よりも体重のせいな気がしてなりません。
佐藤君菅野さんも同様に感じます。

サスケくんは規格外なのでしょうか?
このままいくとヤバイ気がしますが。
筋肉量が多いのは良いことですが、サスケでは不利に思えます。
サスケはパワー系よりも身軽さを必要とするエリアが絶対的に多いです。
サスケだもの(みつお)。

竹田さん進悟さんがいつになくガチなんで、相当期待しています。
やはり同じ40代、若い人に負けないサスケオールスターズの姿を見たいんですよ!!

近年最も強いサスケ愛を感じられる樽美酒、今大会こそクリフまで行って欲しい!
彼の口から「やれば出来る」をもう一回聞きたいです。

今年は12月29日放送です。
楽しみ過ぎます!!!