週一映画館

週一映画館

映画のレビューと音楽活動、筋トレブログです。

オリジナルCD完全版完成!!!!!

7月に完成したオリジナルCD『独り無双』。
しかしどうせならディスク容量いっぱいまで曲を入れようと思い、完成直後から少しづつ録音を続けていました。

もともと14曲と普通のアルバムに比べれば多かったのですが、今回はなんと異例の18曲
前作から1曲排除、5曲追加。
個人製作ならではです。

排除したのは「桜参り」
追加は「虹が出てたら」「猫夜会」「Mrs PINK」「ゲームセンターララバイ」「猫を探しにいく」

追加曲では伴奏や間奏にミニピアノを弾いています。
拙いですが、曲のイメージとしてどうしても取り入れたかったのです。
音はほぼ木琴ですが(笑)

f:id:guiter8888:20210808212210j:plain
ジャケットはそのままですが、曲数が増えてます(微)。
ついでと言ってはなんですが、トラックのバランスも再調整しました。

f:id:guiter8888:20211008182105j:plain
今度こそ本当に当分録音活動は休止です。
まだ声に若さが残っているうちに、次のCD製作に取り掛かりところですが。
時間が半端なくかかりますからね。

⇓新たにアップしたダイジェストです。