週一映画館

週一映画館

映画のレビューと音楽活動、筋トレブログです。

SASUKE魂

f:id:guiter8888:20211009203646p:plain
 今年もSusukeの季節がやって参りました!

わたしの大好きなSASUKE選手の一人、朝一眞さんが出られなくなって久しいです。
初めは怪我が原因だったようですが、いつしか朝さんの近況も目にしなくなりました。

勝手な想像ですが、恐らく完全制覇は無理だという思いこみから、自らSASUKEから遠退かれて行かれたのではないのでしょうか。
SASUKE愛が強すぎるだけに、妥協を許せなかったのではないかと思います。

選手の中には、ファーストクリアのみが目標という方も大勢おられると思います。
完全制覇を目指す人からすればぬるいと感じるのかもしれませんが、それもまたSASUKEへのチャレンジです。
目標をどこに置いたとしても、真摯に向き合うことがSASUKEへの愛だと思うのです。
朝さんはSASUKEへの愛を失くしてしまったのでしょうか?

本当に出場そのものが無理なくらい体を痛めているのだとしたら、それはもう仕方がありません。

SASUKEに対して本当に真っ直ぐな人でした。
またあの熱い雄たけびを聞きたいなぁ。
気持ちや気持ちぃぃっ!