週一映画館

週一映画館

映画のレビューと音楽活動、筋トレブログです。

『エコエコアザラク -WIZARD OF DARKNESS-』エロエロアザラク

f:id:guiter8888:20220228122635p:plain2015年 日
ジャンル・ホラー
監督・佐藤嗣麻子
主演・吉野公佳

 
聖華学園に転校してきた魔術師の黒井ミサ
ある日の放課後、何者かが作った魔術結界により、13人のクラスメートと共に校舎内に閉じ込められてしまう。
 
ややグロ描写はあるものの、あくまで中~高校生女子がキャーキャー言うレベル。
ターゲット層もそのくらいなはずですが・・一部女生徒が女教師にあはんあはんされたり、セクハラ教師にスカートの中や胸をまさぐられたりするシーンも(ここだけ見れば18禁なんですが・・)。

f:id:guiter8888:20220228122728p:plainちなみこの女生徒(かずみ)を演じるのは90年代を代表するヌードル、角松かのり嬢。
高校生の色気を超越しています。
そりゃ目ぇつけられるわぁ。

黒井ミサ役の吉野公佳は原作の100倍美人。
濃い眉毛が凛々しいです。
教師に「誰だお前は?」と呼び止められ、振り向きざまに少し間をおいて名乗る姿はスケバン刑事を思い出させます(自分だけ?)。
 
ドラマ部分はわりとしっかりしているので、ホラー映画としてより、学園ミステリーとして見た方が楽しめるかと思います。
 
 
50