週一映画館

週一映画館

映画のレビューと音楽活動、筋トレブログです。

スパイラル2周


最近は腕を鉤型に曲げた状態でのぶら下がりレーニングを重点的にやっていました。
まだクリアできていないスパイラルクリフ2周と、屋根クリフ1周を制覇するためです。
クリフ移動は腕を伸ばした状態ではできないので、鉤型に曲げた状態での持久力が肝になります。

スパイラルクリフは今年の夏頃で1周半が限界でした。
余力はあるのですが、ゴール一歩手前の手元は結構高いので、ここで力尽きて落ちるとを捻りそうで怖いのです(自分は両踵に人工骨を入れてるので足首が固いのです)。
ゴールまで更に余力を残した状態でないと、2周は目指せません。
とりあえずスパイラルクリフ2周は成功!
もうちょっと進めそうでしたが、この後に屋根クリフにチャレンジしたかったので止めておきました。

5分程休んで屋根クリフに挑戦しましたが・・失敗!
ぐぞ…!
けどスパイラル2周の後で3/4まで進めたので、屋根のみならなんとかギリギリいける・・かも!?
次はやってやるぜ!