週一映画館

週一映画館

映画のレビューと音楽活動、筋トレブログです。

『マニアックドライバー』ほぼAV

2021年 日
ジャンル・ドラマ
監督・光武蔵人
主演・木村知貴

 

スコセッシの『タクシードライバーを模したエログロ映画。
あと和製ジャーロもうたっていて、ところどころアルジェントっぽい演出が見られます。
極彩色のライティングとか最後の首チョンパとか。

乳首へナイフ突き刺すシーンが結構グロい。
作り物にしてはクオリティ高すぎ。
どう見ても本物の乳首。

エロに関しては登場人物の女性が皆AV女優ということもあり、ほぼほぼ濡れ場(ぼかしはいりまくり)。
日活ロマンボルノを彷彿とさせます。「俺に用か?」とラヴィスと同様の言葉をつぶやきながら、鏡に描いた米の字をなぞるようにナイフ捌きを練習する福永。
タクシードライバー未見の人には、はっきり言って意味不明(いや、見ててもか)。
でも愛する妻を失って壊れてしまった可哀想な人なんだと思ってたら、まさかのサイコおち。
そりゃそうだよね。
マニアックドライバーだもん。

台詞も少ないし、時間も1時間14分と短くて見やすかったです。
テーマ曲とボイスチェンジャーっぽい笑い声が耳に残ります。
「にへ〜にぃへへ〜ぐひひ」

 

80
Amazon Blu-rayリンク https://amzn.to/3XfhmwM