週一映画館

週一映画館

映画のレビューと音楽活動、筋トレブログです。

♪ 雨にぬれても ♪

f:id:guiter8888:20200805154346j:plain
以前はたまに上京区拾得で飛び入り参加していたのですが、右手の神経障害でモチベーションを崩してしまい、徐々に遠のいてしまいました。
たまに拾得にも参加したいと思うのですが、現状コロナにより市外への移動を完全自粛しております。

ギター散策にも温泉にも行きたい!
しかし自分一人の我儘で地元市民、そして家族を危険に晒すわけにはいきません。

とはいえ、自粛なら自粛で捗る事もあります。
とりわけ作曲活動は順調です。

今は昔の洋楽の意訳ブームも来ています。
直訳と違い、作詞的な楽しみがあります。
とりあえず愛用のジャンクギターで「雨に濡れても」歌ってみました。

コードはまんまですが、歌詞はかなり自分風です。

ギター全く鳴ってないですね。
ミニギター弾いてるみたいです。
ブレーシング修理でどこまで鳴るのか楽しみです。
修理工程もまた載せたいと思います。