週一映画館

週一映画館

映画のレビューと音楽活動、筋トレブログです。

ポルノの進化と少子化


少子化の原因は色々ありますが、あまり面だって言われないものの一つにポルノの進化があると思います。

最近のアダルトビデオはジャンルの細分化が凄まじく、あらゆる性癖に対応しています。
(時間を止めるとか非現実的な物まで・・)。

マニアックな性癖のアダルトビデオを見続けると、平凡な性行為で満足できなくなってしまいます。
パートナーが見つかっても、子供ができる前にセックスレスになる可能性もでてきます。

リアルドールの進化は本当にエグいです。
それこそビニール人形のような物から始まり、昨今に至っては本物さながらのクオリティにまで進化しています。
髪型や服装は勿論顔や体系まで選べるほか、「冷たい動かない」という姓処理を目的とした不満を解消するオプションまで存在しています。
しかも値段は15万〜30万とリーズナブル。
おまけにほぼ中華製外からも内からも日本は中華に侵略されていっているのです)。

性行為をネタにした自慰行為の原点が妄想だとすれば、今のリアルドールは間違いなくその最たる物だと思います。

性行為の疑似体験がリアリティを持てば持つほど現実の性行為に対する理想は希薄になっていきます。
そして諦めが加速していくのです。

若者はとにかく現実を謳歌することです。
パートナーがいないからと言って現実外に逃避してしまうとあっという間に歳をとってしまいます。
「そんなの関係ねぇ!気持ち良ければオールOK!ポルノ万歳!」
と言うわけにはいかないのです。
今の若者が年老いた時には完全に年金制度は崩壊しています(このままいけば)。
やれ社会が悪い、ポルノが悪いと言っていられないのです。