週一映画館

週一映画館

映画のレビューと音楽活動、筋トレブログです。

♪近道♪ オリジナル曲

 失敗も成功も自分の人生です。
そうやって右往左往しながら歩んできた自分の道のりを振り返った時、後悔ではなく、これで良かったんだと思える人生を歩んでいきたい。
そんな気持ちを綴った曲です。

これもまた若い時だからこそ書けた詞です。
今では折返し地点もとっくに過ぎて、後悔後を立たずの状況です。
それをネタにするというかそのまま書くのもありなのですが、そういう曲は個人的には聞くのも歌うのもまだまだ抵抗があります。

自分は大のまっさんファンですが、やはりお年をめされてからの曲は肌に合いません。
いくつなっても、若い時の曲を歌っていて欲しいと思ってしまいます。